ゲロっち店長「マニューラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

「悪の力で勝利を掴め、恐怖の手癖マニューラ!!」



ゲロ「サンダー、今日紹介するポケモンは?」


サンダー「マニューラですね」


ゲロ「おいおいwなんでまたマニューラなんか?」


サンダー「今回PDWで登場したこのマニューラはあまりにも強力でしたので今回コイツを軸にパーティーを組んでみました」


ゲロ「PDWって事は夢特性やな、どうゆう特性だっけ?」


サンダー「それは戦ってからのお楽しみ(笑)」


ゲロ「言うなー(笑)ほいじゃワタシは遠慮なくいつもの外道クレセグロスでいかせてもらうで」ドヤァ



ゲロっち店長 
メタグロスクレセリア

サンダー
マニューララティオス



ゲロ「これ初手結構こっち有利なんちゃう?(笑)遠慮なくいかせてもらうで!」


サンダー「あー、これは少しマズいですねー」

マニューラの猫だまし、クレセリアにダメージ ラティオスのみがわり


ゲロ「え?ここグロスに猫+ラティ引っ込めか、クレセに辻斬り流星群集中じゃ無いんか・・・?」


サンダー「フフフ、普通のマニューラでしたらそうですね(笑)」


ゲボ「普通じゃないんかい(笑)でもまあワタシは外道鉢巻きコメパンを当てさせてもらうで」ドヤァ

クレセリアは怯んで動けない メタグロスのコメットパンチ マニューラに効果が抜群だ!ゴッゴピロチーン気合の襷で持ちこたえた


ゲロ「なんかあると思ったからマニューラにコメパン撃ったけどいつもの襷やん(笑)」


サンダー「まあ見てて下さいここからですよ(笑)」

シュピーン 悪い手癖が発動した マニューラメタグロスの拘り鉢巻きを奪い取った

 
ゲロ「なんやこれ!!ワイのメタグロスの鉢巻きが奪われおったぞ」


サンダー「そうなんですよ、手癖マニューラは持ち物を持っていない時に接触技を受けると相手の持ち物を奪うことが出来るんです」


ゲロ「へー、面白い特性やな。だけどそのくらいじゃワイのグロスは落ちんぞ・・・・ってあ”あ”あ”あ”−−−−−ッ!!!!!」

マニューラの辻斬り、メタグロスに急所に当たった!メタグロスは倒れた


サンダー「ただの急所じゃ落ちませんでしたけど店長のグロスから鉢巻き奪ったのでなんとか落ちましたね(笑)」


ゲロ「マニューラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


サンダー「それでは鋼がいなくなったところで後はラティオスのビートダウンの時間ですね」ニッコリ




夢特性ニューラ♀ 定価育成代行×2










初めてSS書いてみました、出来心で。
即席で書いたのでクオリティは低いです・・。
まわりの反応が良ければ続編も作っていきたいです^^

では!









































おまけ
参考資料
http://www.stannet.ne.jp/fb/yuugi/yuugi.html