漫画×ラノベ

夢も希望もネタも無い浪人生なので現在購読してる漫画・小説でも載せますね。

[ジャンプ系]

・週間少年ジャンプ
人生のバイブル!!ジャンプ歴は今年で9年目です。

・GANTU
弟が買って読んでるけど普通に面白い。
桜井強杉ww

ジョジョシリーズ
ジョジョリオンまだ出てないけど今のとこスティール・ボールラン含めて全巻あるから買う予定。一番好きなキャラはプロシュート兄貴


[サンデー系]

史上最強の弟子ケンイチ
駄目な奴が強くなる話しがかなり好きなのでさりげに43巻まで購入中。

・BUYUUDEN 武勇伝
まだ一巻しか出てないけど満田先生の前作「MAJOR」が全巻揃えるほど好きなので最近買った。

結界師 
次で最終巻らしい。

・最後は?ストレート!!
武勇伝勝った時に最後は?ストレート!!の紹介してる紙見たら神無(かんむ)が可愛い過ぎて即購入したww
ぶっちゃけ神無目的で買ったけど内容的には駄目な奴が頑張ると言う俺好みなので面白いです。まだ二巻までしか出てないので皆さん買いましょうwwwwww


[マガジン系]

・FAIRYTAIL
前作のレイブがかなり好きだったので一巻から現在まで購入中。
しかしアニメは見た事無いからナツやルーシーの声が今だにわからない。

・動物の国
俺が初めて読んだ金色のガッシュの作者が書いてる漫画。
ガッシュに比べればあれだけど生きるって意味がわかる良い漫画だと思います。

[チャンピオン系]

範馬刃牙
格闘漫画最高峰。グラップラーから全巻持ってたけど中学の友達に貸してからBAKIと共に三年は返って来て無いorz

・どげせん
本誌はチャンピオンじゃないらしいけど板垣先生関係で。
漫画史上初の土下座漫画です。
ハンターハンターのトンパもびっくりの土下座が見たい方にはオススメします。

[電撃系]

・とある魔術に禁書目録新約とある魔術の禁書目録
全巻持ってるけど実は一巻から読み始めたのは今年の三月から。
1、2年かけて最新刊に追いつこうとしたら五巻読んだ辺りから美琴の可愛さに気づきゴールデンウィーク終わった頃にが新約禁書まで読んでたww
まあ美琴美琴言ってるけど別にそうゆう風にだけ見てる訳では無いです。
普通に3、15、18、22巻で泣きましたし。あと受験終わったらバイトしてDVD特典のSSシリーズ集めるのが今の俺の夢ww

とある科学の超電磁砲
こちらは漫画。先にアニメの方見ちゃったから面白いけど原作三巻の繰り返しみたいな事やってるから評価は微妙かな。


ファンタジア文庫
生徒会の一存
初めて二次的な意味で買ったラノベwwアニメ二期やるらしいから期待してる。


現在買ってるのはこんなもんです。
ホントはヒカルの碁や金色のガッシュなど完結してる素晴らしい漫画がまだまだありますが今日はこんなもんで。