裏切りの超融合

昨日の出来事
プラシド「ヴェルズ・サンダーバード召喚、おろかな埋葬発動!ホーネットを墓地に落とすがチェーンでサンダーバード除外、カードを1枚伏せてターンエンド」
俺「うわっ、サンダーバードかよ・・・。きつすぎワロリーヌwwwwwww(ハンドにアナザーと超融合握っているから余裕だな)。ドロー、俺はアナザー召喚、バックに3枚伏せてターンエンド」
プラシド「エンド時にサイクロン、そのカードを割ります。」   
                              
          アナザー                
          ヒロブラ     神の警告      超融合
俺「な、なんでわかったんだってばよ・・・( ゚Д゚)ポカーン」
プ「超融合って(日)スーパじゃん?だからカード浮いてるとわかるんだニッコリ」
俺「汚ッ!!」

ここで問題
この中に1枚だけ超融合がセットされています。次の3枚の内どちらでしょう?



















































正解

写真の映りが悪いのでわからなっかたかもしれませんが、実際に目で見ると超融合だけ少し浮いてるんです。
しかも3重スリーブ(美琴スリーブ可愛い過ぎハアハア)なのにバレると言う始末wwwこれを解消しない限りデュエルチャンピオンにはなれませんね。
そこで考えた解決策がこれ






超融合オラァ!!!
5?のダンベルでアイロンのように動かしてカードを平べったくしてみました。さすがに嫁スリーブにダンベルオラァ!は出来ないので1重の赤スリーブまで抜きました^^
これで常勝デュエリストへ一歩近づいたので、ヒロビ使いの方は是非試してみて下さい。
では。





















































おまけがあると思った?