ゲロっち店長「ココドラマリルリTUEEEEEEEEEEEEEE!!」

「死へと誘う究極のメタパーティーココドラマリルリ




ゲロ「サンダー、今日紹介するポケモンは?」


サンダー「ココドラマリルリですね」


ゲロ「おいおいwなんかシナジーなさそうなポケモンなんか出してきてどうしたん?」


サンダー「今回シングルで新たに発見した戦法があまりにも強力でしたので、今回この二匹を使ったパーティを組んでみました」


ゲロ「今回はシングルやな、でもそんなに強力な戦法なんかあるのか?」


サンダー「それは戦ってからのお楽しみ(笑)」


ゲロ「言うなー(笑)ほいじゃワタシは遠慮なく外道対面構築を使わせてもらうでぇ」ドヤァ



ゲロっち店長 
キノガッサを繰り出した

サンダー
ココドラを繰り出した



ゲロ「これ初手かなりこっち有利なんちゃう?(笑)遠慮なく思考停止頑丈貫通タネガン決めさせてもらうでぇ!」


サンダー「あー、これは先発かなりミスりました・・・、マズいですねー、一回引きましょうか」

サンダー
ココドラマリルリ


ゲロ「なんやガッサに弱いポケモンを二匹も選出してたんかいな(笑)これはワタシの勝ちですなw・・・・ってあ”あ”あ”あ”−−−−−ッ!!!!!」

キノガッサのタネマシンガン、マリルリは草食で攻撃が上がった、攻撃が上がった、攻撃が上がった、攻撃が上がった、攻撃が上がった


サンダー「フフフ、コイツの夢特性は草食なのでココドラと自身でガッサを釣ってこうゆう戦法を取ることが出来るんですよ(笑)」


ゲロ「ココドラマリルリTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


サンダー「それでは攻撃が五段階上がった所で3タテでも狙いますかね」ニッコリ


Pキングダムでは現在、lv.1ココドラを安価(孵化乱数×1)で販売中だ!
また草食マリルマリルリ♀はキズぐすり一個と大変高価買取を行っているので君もこのお得なキャンペーンを利用してココドラマリルリを組んでみよう!!












































おまけ
バッフロンメブキジカでも出来るけど格闘に弱いのがネックだよん

ツイッターで指摘を受けたので実際試してみたら草食での攻撃上昇はどうやら一回だけみたいです;